日々迷走。

気になったものや事、色々書いていけるように。

水回りのコーティング

6月9日に物件の引き渡しだったのですが、さらっと説明受けて鍵もらって終了でした。

その後は、床の塗装のためにひたすら床をヤスっておりました。

で、床のやすりがけも一通り終わったので、水回りのコーティング。

結局↓このコーティングにしました。

 ステンレス、これでやって大丈夫かな。と思ってたんですが、ステンレスはヘアラインもあるし、ヘアライン方向に塗ってあげればムラも全く気にならないし、少々の傷も消えてくれるのでめっちゃ綺麗になりました。

後は、お風呂のコーキング部分と、シャワーヘッド等、洗面の蛇口(洗面ボウルは取り付け前に事前にやってた。)をして終了。

無駄に色々コーティングした気がします(笑)

キッチンは特に、換気扇もなんとなくコーティングしてみたので、掃除が楽になるといいなぁ。

 

↓こちらも買ったので、日常的にはこちらを使用していこうかな。と。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

コーティングしすぎかな。。。