日々迷走。

気になったものや事、色々書いていけるように。

色々記録や自分自身の整理のために始めてみました。

40ちょっと前に、そろそろ身体が動かなくなるかなぁ。と思って、昔から(多分小学生くらいの時から格闘技は好きだった。そのころは中国拳法にハマってたw)好きだった格闘技を始めてみました。

今住んでいるところの近くに、格闘技のジムがあったのもちょうどよかった。

因みに格闘技は基本的にはMMAだけど、今ちゃんと一応やってるのは柔術

で、嫁が今住んでいるところに飽きたらしく、引越しをしたいと。

本当は賃貸で探していたんだけど、猫2匹がネックになって中々なかったので、色々検討した結果何故か購入することにw

ジムが遠くなるのと、都内まで出てくるのもちょっとかかるので、どうなるのか。。。

 

後、家電とかガジェット系も好きなので、買ったものや欲しいものも書いておこうかなと。