日々迷走。

気になったものや事、色々書いていけるように。

モントロワ除菌消臭器 ジアフリー MT-01

Panasonicのジアイーノとか、今絶賛売り出し中な感じですが、そこまでの規模が必要ない人も多いと思うんです。

うちは猫2匹いるので、猫トイレ周辺の消臭に「モントロワ除菌消臭器 ジアフリー MT-01」を選択しました。 

 

乾電池4本で2ヶ月動作、食塩水は6ヶ月毎に交換。

別売りですが、ACアダプターも使えるようになってます。

開封すると、お試し用の食塩と乾電池4本がついてます。

モントロア除菌消臭器 ジアフリー MT-01

内容物

 

食塩水の作り方も丁寧に書いてあるので、失敗することもないかと。

また、試してはないですが、きちんと次亜塩素酸ガスが出ているかどうかをチェックする、試験紙もついてます。

モントロア除菌消臭器 ジアフリー MT-01

試験紙など

一応玄関に置いて稼働させてますが、靴の匂いなどはなくなった感じ。

家が完成したら、猫トイレは置き場所ができるので、そこに設置する予定です。

あ、ちなみに今流行りのPaypayを使って、ビックカメラで買いましたw