日々迷走。

気になったものや事、色々書いていけるように。

2019年も始まりました。

今日から仕事始めですが、特に仕事もないのでのんびりです。。。

こんな事でいいのかちょっと心配になりますが。

 

以前シェアオフィスでお世話になっていた会社から今年も年賀状が来ました。

ここの会社は毎年凝った年賀状をくれるので、楽しみにしてます。

で、その年賀状が封書のようになっていて、そこに1枚全く関係ない年賀状が入り込んでました。。。

個人から個人宛ではなく、会社から個人宛。って感じでしたが、まぁ、そうなると何処の誰が誰に出したのか。みたいなのが気になって、出した先の会社のサイトを見たり、出された先の人を調べてみたり(笑)

でも、出された先の人がデザイナーで、ブログを書いていて、興味深く読みました。

 

紛れていた年賀状は、消印とかも押されてないので、このままポストに入れてあげたらちゃんと着くかな。